新型コロナウイルス関連の投稿は当分の間厳禁といたします。詳しくはこちらをご覧ください。

差分

移動先: 案内検索

ざんねんな特撮事典

3 バイト追加, 2019年11月29日 (金) 09:25
仮面ライダーシリーズ: 自投稿修正
#まず着ぐるみが、水に濡れすぎてクタクタになってしまい『仮面ライダーディケイド』以降のオールライダー物では登場しない扱いになった。
#*『ディケイド』ではアギトの変身前の暴走形態としてエクシードギルス(強化形態。こちらの着ぐるみは残っていた)が登場したのみ。
#*かつてはアナザーアギトも同じ様な立場にあったが後にゴライダーでアナザーアギトのスーツが新造された事で余計にギルスの肩身が狭くなっている。かつてはアナザーアギトも同じ様な立場にあったが後にゴライダーにてアナザーアギトのスーツが新造された事で余計にギルスの肩身が狭くなっている。
#演者も交際相手への暴行事件を起こし、紅白まで出たユニットを脱退して芸能界引退。
#*スーパー1の人・デュークの人と並ぶライダー俳優三大不祥事と名高い。
;仮面ライダーグランドジオウ(仮面ライダージオウ)
#ジオウの最強フォームであり初登場時には圧倒的な強さを見せつけたのだがそれ以降は苦戦や負ける描写が多くなってしまった。
#*更に'''中間フォーム中間フォームの'''のジオウトリニティがグランドジオウを遥かに上回る活躍をした事で余計に最強フォームとしての立場が無くなってしまった。ジオウトリニティがグランドジオウを遥かに上回る活躍をした事で余計に最強フォームとしての立場が無くなってしまった。
===東映版権===
匿名利用者



関連記事

案内メニュー